セカンドストリート口コミ評判!こちらの想像以上に買ってくれました

夫婦で洋服が好きで、昔からよく洋服を購入していました。


私も妻もブランドにこだわりがある方で洋服がたまっていく一方でした。


子供もいるので、自分たちの洋服代にだけお金をかけることもできなくなっていきました。


少しのおこずかい稼ぎと自宅の整理整頓もかねて、洋服を仕分けして近くのセカンドストリートhttp://www.2ndstreet.jp/に売りに行くことにしました。

 

洋服自体は20~30着になったと思います。

 

ブランド名は、男性ものがコムデギャルソン、APCリップヴァンウィンクル、D&G、ドリスバンノッテンなどです。女性ものがツモリチサトが主なブランドになります。

 

その他のブランドも入っていました。

 

近くのセカンドストリートに持ち込んで買取査定をしていただきました。

 

夫婦での予想は、1着200円ぐらいで、5000~6000円ぐらいになればいいと思っていました。

 

理由は、買取に持ち込んだ洋服のほとんどが10年近くたつものだったからです。

 

ブランド物の洋服に関しては、子供が生まれる前に買っていたものがほとんどだったので、古いことが査定を安くすると考えていました。

 

洋服自体はある程度きれいに着ていましたので、大丈夫だったのですが。

 

 

査定自体は、30分ぐらいで終わったと思います。査定を待っている時間に店内の商品を待っていたので、正確にどれぐらいかはわかりません。

 

査定が終わった後に、買取価格を提示していただきました。

 

先ほども書いたように、買取価格は安いだろうと思っていたのですが、20000円ぐらいで買い取っていただきました。

f:id:furugikaitori01:20170109142612j:plain

 

特に、ブランド商品は多角で買い取っていただけました。

 

 

ツモリチサトやコムデギャルソン、D&G、ドリスバンノッテンなどは1着の単価も高くで買い取っていただいたので、大変うれしかったです。

 

また、それ以外の洋服に関しても、もしかしたら買い取ってもらえないと思っていたものも、単価は安かったですが買い取っていただけました。

 

どちらかというと、それらの洋服まで買い取っていただけたことが良かったと思います。

 

ゴミに出そうかと思っていたものに、値段が付いたことが良かったと思っています。

 

セカンドストリートはCMもやっていますが、今のところ洋服をすべて買い取ってもらっているのでこれからも利用していきたいです。

 

 

 

xn--nckg3oobb6964c1ca3165a9myb.com

 

xn--t8j4aa4nni3a5eyd8k6a7frex819cno0h.com

 

brandkaitori-ranking.com