子供服売るならココ!ミキハウスの特徴と買取について

ミキハウスの人気は安定感がありますね。


ベビー服も子供服も人気があって、プレゼントにも喜ばれるブランドです。

 

今までも人気が安定していたのですが、最近さらに人気度が上がっていることをご存知でしたか?


実は以前よりもおしゃれ感がアップしていると評判なのです。

 

最近の人気の理由を紐解いてみるためにも、ミキハウスの特徴と買取についての情報をご紹介します!

 

f:id:furugikaitori01:20170221141635j:plain

 

ミキハウスの特徴

ミキハウスで展開しているブランドは、「ミキハウスベビー」「ミキハウスボーイズ&ガールズ」「ミキハウスフォーマル」「ミキハウスダブルB」「ミキハウスブラックベア」「ホットビスケッツ」。

 

「ベビー」は、50cm~90cmくらいのベビー服やベビーグッズ、ベビー用雑貨などを取り扱っているブランド。


安心・安全を徹底しているので、赤ちゃんの繊細な肌に触れても大丈夫。


デザインはシンプルで、赤ちゃんの可愛らしさが引き立つような優しいカラーのベビー服が人気。

 

「ボーイズ&ガールズ」のブランドカラーは赤。


子供らしく元気な雰囲気のデザインが特徴。


使用している素材は上質でディテール1つ1つにもこだわっています。


サイズは70cm~140cmくらい。

 

「フォーマル」は、入園入学、七五三、発表会、結婚式、お受験の面接用などの特別な日のためのクオリティーの高い上品なフォーマルウェアを揃えています。

 

「ダブルB」は、アメリカンカジュアルでおしゃれな子供服ブランド。


定番はジーンズやデニムで、男の子も女の子もクールでカッコイイデザインが揃っています。


サイズは70cm~130cmくらい。

 

「ブラックベア」は、おしゃれでカッコイイ男の子の子供服ブランド。


サイズは70cm~140cmくらい。

 

「ホットビスケッツ」はポップでカラフルな子供服ブランド。


くまのビーンズ君などのオリジナルキャラクターも登場します。


子供が子供らしくいられる元気いっぱいなデザインが人気です。


サイズは70cm~130cmくらい。

 

ミキハウスは色々なブランドラインがありますが、全て人気があって買取ショップでの査定評価も高いです。


ただし買取ショップによっては「ダブルBは買取額30%UP」など、特定のブランドラインの買取を強化しているショップもあります。

 

高価買取になるミキハウスの子供服の条件は色々とありますが、一番は状態が良いこと。


最もベストなのはタグ付きの新品の状態。


次に未着用や中古でも着用感のない美品。

 

着用済のものは綺麗であればあるほど査定評価が高くなりますので、なるべく汚れを落として綺麗な状態にしてから買取ショップに売りましょうね。

 

 

xn--t8j4aa4n044mxkf0so50wnp1f.com

 

xn--nckg3oobb6964c1ca3165a9myb.com

 

brandkaitori-ranking.com

brandkaitori-ranking.com