子供服売るならここ!ファミリアの特徴と買取について

日本の母親たちには定番人気の子供服ブランドが「ファミリア」。


2016年秋の朝ドラ「べっぴんさん」でファミリアの創業者の1人がヒロインモデルとなったことで再び注目されました。

 

そこで改めてファミリアについて知るために、特徴と買取についてまとめてみましたので是非参考に。

f:id:furugikaitori01:20170221141220j:plain

 

ファミリアの特徴

ファミリアには、「ベビー(60cm~80cm)」「トドラー(80~120cm)」「スクール(120cm~160cm)」「フォーマル(90~160cm)」「グッズ(雑貨)」「ギフト」「インテリア」というカテゴリーがあります。

 

取り扱いの幅は広いのですが、そのなかでもベビーやベビー用のギフトが最も有名なイメージがありますね。


「ファミリア=上質なベビー服」というのが一般的なイメージです。

 

イメージ通り、ファミリアは素材や縫製にとてもこだわっており、品質の高さと安全性が高いブランドです。
皇室御用達ブランドだけあります。

 

上質で肌触りがいいコットン100%を使用するなど、デリケートな赤ちゃんの肌に触れても安心な素材を使用しています。


さらには縫い目を外側にして肌への刺激をなくすなど、細かい部分にも気を配った丁寧なつくりになっています。

 

品質の高さがずば抜けているので、何度洗濯をしてもクタクタになりにくいというところも人気の理由です。

 

デザインはシンプルで清楚な雰囲気。


派手派手しさはなく、流行にとらわれずに着ることができます。


ベビー服は色使いが優しい雰囲気があって、可愛らしいです。


キッズになるとカラーバリエーションが増えて、よりおしゃれ感が増しています。

 

ファミリアは安定した人気を誇る子供服ブランドです。


買取ショップでの評価も安定しており、状態が良いファミリアの子供服を売ると高価買取になることが多いです。

 

最近では朝ドラ効果もあるのか、ファミリアの人気が上昇中でブランド価値が上がっている傾向があります。

 

もし売りたいファミリアの子供服をお持ちでしたら、今が売り時ですよ!

 

ただし高価買取になるのは状態が良い子供服に限ります。


タグ付き新品がベストで、タグがなくても未着用の状態、もしくは着用済でも綺麗な状態の子供服であれば高価買取の可能性があります。

 

着用感がある子供服は買取額が低くはなりますが、ファミリアの場合は人気が高いブランドですので買取率は高いです。

 

とりあえず査定額が気になるという方は、買取に出す前にWEBやLINEなどを利用した事前見積もりサービスをしている買取ショップがいくつかありますので、まずは気軽に査定見積もりを依頼してみることをおすすめします。

 

 

 

xn--t8j4aa4n044mxkf0so50wnp1f.com

 

xn--nckg3oobb6964c1ca3165a9myb.com